top of page

願望実現のために出来ること♡



先日「手繰り寄せ」の

お話をしましたが


やりたいコトへのチャンスを

無視しないことで

願望実現への道が開けます!



《出来ない》言い訳じゃなく

《出来る》言い訳を探すことが大事︎☺︎



*****************


4年ぶりに開催月を1月に変更して

19日〜28日までの10日間

神戸ルミナリエが開催していました☺︎



私は神戸ルミナリエの

芸術的な光に包まれる

異空間が好きです(*'ε`*)



神戸ルミナリエの感動は

他のイルミネーションとは

少し違う感覚



毎年 開催時期になると

情報はチェックするものの


年々 期間も短くなり

タイミングも合わなくなり

寒さと渋滞をイメージすると

なかなか行けなくなりました(ノд-。)



ですが今年は

有料エリアが出来たと知り

何故だか とっても行きたくて

ウズウズwww




とはいえ 先週は

寒波で雪を予想する天気予報…


数日 続いた寒さに

布団とコタツから離れられず

引きこもって

パソコンと睨めっこの毎日…


そのうえ夫は休み返上で お仕事…



心のどこかで

「行けそうにないなー」と

モヤモヤしてたんです(-д-;)




27日も

夫は休みの予定だったのですが

担当の仕事が入ったため出勤



が…半休にしようかな?

と言い出したので

当日チケットを調べると…


完売Σ(*´Д`ノ)ノ



チケット付クルーズにも

問合せたけど…完売



気付けば27日は最終日前日

一般的には給料日明けの土曜日


狙い目となる1日ですよね(・ω・; ゞ



それなら

無料エリアを楽しみにいくかな?

と考えていたはずが…


28日の前売り券が気になり

調べてみると

最終時間のみ『発売中』



“最後のチャンス”



28日も夫は仕事で

帰宅時間も確定していない…


「折り返し連絡するね」

と言われてたのに…



頭の中は

“最終日の前売り券”

が駆け巡るヾ(・ω・`;)ノ



「最終時間なら仕事でもギリギリ間に合うかな?」

「チケット売り切れたら後悔するよね」

「せっかくなら有料エリア行きたいからな」



と ぐるぐる考えた結果…



「最悪 予定が合わなくても神戸ルミナリエや復興の寄付になるよね」


…気付くと前売り券 購入www



まさに願望実現のための

行動が《出来る》言い訳




購入後は 少しソワソワしましたが

夫からの連絡で 無事

チケットは有効活用できることに☺︎



やっぱり神戸は

どこをみても お洒落♡

行くだけでも気分が上がります✨


おかげさまで

久しぶりの お出掛けデート

満喫して来ました(○・∀・)ノ


閲覧数:2回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page