top of page
  • 執筆者の写真Hatsumi

なるべくしてなった?!続けられるのは○○だから!?



先日 友人に マヤ暦鑑定してもらったら 思わず笑ってしまうくらい私の取説のような結果 笑



それも私が起業を始めた時期と第二の人生のスタートの歳がピッタリ



この仕事を選んだことも目的地も マヤ暦鑑定から視ると間違いないと思いました♪(o´∀`o)ゞ




【笑顔の人を増やしたい】


【自分の人生を楽しんでほしい】


【ダメンズを卒業したい人の力になりたい】


【パートナーシップを改善して輝いてほしい】



って セッションを始めたのは なるべくしてなった 今世の私の使命だったみたい 笑




マイペースでやりたいことに目移りしては あちこち 寄り道して戻ってくるけど どんな状況でも この仕事だけは辞めようと思わないんだよね



全ては目的地に繋がってると思うし


マイペースに進むことが出来るのも確信してる御縁が今までにあるから☺︎



私を必要とする人との御縁は必ず繋がると思ってる(*`・ω・´*)ゝ




最近は 卒業生とLINEグループを作って一緒にレベルUPを目指して楽しんでいますq(q'∀`o) 笑



あなたも他人軸を卒業して


笑顔で毎日を過ごす《しあわせ改革Lady》の一員になって


人生を楽しむチャンス逃さないでね!!!

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page