top of page

願望実現を加速させる○○



気付けば2月!(*`Д´ノ)ノ

今年も あっという間に時間が過ぎそう


LINE公式のリニューアル作業も

ひと段落しそうなので

遅ればせながら 今年のスケジューリングを

したいと思っています(・ω・; ゞ



ところで あなたは

「マインドマップ」

って創ったことありますか?



第一人者とされるトニー・ブザンの

マインドマップには

色々 書き方に決まりがあるようですが…


今は思考やアイデアなど

脳内を視覚化して整理するための図を

大きくまとめて「マインドマップ」

として考えられているようです☺︎



私もコーチングを学んだ時に

「マインドマップ」を初めて作成したのですが


自分でも驚くような思考があることや

頭の中だけでは 思いついてなかった

「やり方」を見つけることが出来て


とても役立つなぁと感じ

気に入りました(*p'∀'q)



ここ2日ほど

PC作業をする気になれなかったので


気分転換も兼ねて「マインドマップ」で

思考の整理をしてみると

『今』やることを納得して

始めることが出来ましたo(*・ω・)○



マイペースながら集中型の私は

今まで モチベーションが下がると

集中した分の2倍

充電が必要となっていたのですが…



今年の抱負

「『今』やりたくないコトは やらない」と

マインドマップで思考の整理をすることで

順調に進んでいますwww



2月4日は立春でしたが


エネルギーも大きく変わるので

願望実現を加速させる「マインドマップ」で

改めて 自分と向き合ってみるのも

いいんじゃないでしょうか?


********************


お仕事はもちろん

恋愛・パートナーシップにも

「マインドマップ」は役立つので


新しいコースにも

しっかり組み込んでいますよ♪


今回の新しいメソッドは

リニューアルしたLINE公式での

募集となります☺︎


LINE公式は動画Lessonの特典付なので

発表を楽しみにしていてくださいね!



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page